スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
まだ訪れる人もない告知サイトですが(笑)、更新は地味にしていくのでした。

私も東京まで行って拝見してきましたが、中村茂子さんが出品されていた「ド・オーロ展」の様子がYouTubeにUPされていましたので、勝手に紹介させて頂きます。



革工芸って初めて見たんですが、面白かったですねー

そして勉強になりました。
私なんかは行き当たりばったりで描いてるところがあるんですが(←ほんとはいけない…)、
こういうものはしっかり完成図が見えていないと造れないものだと思うので、
「ううう、私も下準備をしっかりせねば…」と反省して帰ってきたのでした。


この作品は「アートの玉手箱」にも登場するはずなので、実物をぜひ見にいらして下さい
2011/10/10(月) 22:38 OG活動情報 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。