スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いよいよ開催、本日初日です。
ジャンル色々の展覧会ですが、なかなか充実した展示になったと思いますよ。
今日は午後からオープニングイベントを行いました。
たくさんの方が見に来て下さって、にぎやかになって良かったですv
二高の横島校長先生や常総市の長谷川市長もご来場くださり、ごあいさつも頂きました。
ありがとうございました。

会場の写真を撮って来たんですが、デジカメの使い方がイマイチ分かってなくて、
なんかやたら暗くなってしまい、載せられるのがあんまり無いという(泣)
2.gif

1.gif

3.gif
ほんとはもっと明るいんですよ~(T_T)

という訳で、一週間の会期ですが、よろしくお願いします。
2011/11/20(日) 23:19 アートの玉手箱 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください