スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
更新が遅くなりました。気が抜けてぼーっとしてました(^^;)


11月27日、展覧会は8日間の会期を無事に終了いたしました。

最初はどうなることかと思いましたが、芳名帳も書ききれないほどのたくさんのご来場を頂きまして、
参加者一同感謝感激でした。

展示の準備は大変でしたが、片づけはあっという間でした(笑)


会期中は色々刺激を頂きました。
これからの創作の糧にしたいと思っています。

ありがとうございました。



このサイトはとりあえず残しておきますので、
水海道二高OG・OGの方の活動報告や案内などがありましたら掲示板にでも書き込んでください。

ではでは、またどこかでお会いしましょう♪


2011/12/07(水) 20:13 アートの玉手箱 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください